1500以上のブランドを開いて、「バーゼルワールド展
2014年11月3日1500以上のブランドを開くバーゼルワールド展
原題:バーゼル、スイスのウォッチ&ジュエリーショー2013オープニング国際オパテックフィリップンラインニュース(記者劉Suyunパテックフィリップスーパーコピー優良店):「2013バーゼルワールドウォッチ&ジュエリーショーは、「業界で最も重要かつ最大の見本市、バルセロナのように、24日、バーゼル、スイス北部の都市にオープンした ソウルウォッチ&ジュエリーショー精査。 今年は、ほぼ1500腕時計、ジュエリーブランドの出展者、来場者は1000万人以上の人がバーゼルワールドの時計とジュエリーのフィールドに期待されているであろうとしても知られている世界最大規模の展示イベントです オスカーの贅沢。 今年のウォッチ&ジュエリーショーは第41回、世界中から10万人以上のプロのバイヤーについては、参加して、約100カ国から1500人以上のメーカーの合計月に4月25日の年が主催する展示モンクレール Leblond会に参加するようになってきている 3月2日。 展覧会の正式オープンは、最初の記者の報告に出席するので、「メディアのオープンの日」を開催する前に、ある日、プレビューすることができました。 それは、メディアの特派員に参加する今年は500人以上の中国人記者を含む3,500の合計を報告したことが理解される。 伝統的な民族衣装に身を包んだ開会式、20スイスハンサム青年は、ドラムはバーゼルウォッチ&ジュエリーショー組織委員会会長シルヴィさんリッターは、今年の歴史の中で、時計とジュエリーショーが建てられていると述べた祝うために 新たなマイルストーン。 彼女は、ディスプレイにはグローバルな意味の両方 グローバルブランドここにいるとアピール;そこに多くの国際的な時計内にあり、宝飾品業界は非常にアクティブになっている「国際的なブランド 、のためのより多くの国に影響を及ぼしている このような世界的な時計業界のトップイベント、でも捕食者はデザインの革新から展示ホールのレイアウトスタイルに、時計産業を無視することはできません思考のかなり多くある。 よく知られたブランド占める位置は、ピクテペイリーとして、最高です、ロレックスは、メインホールの入り口上の目立つ位置を占めている。 ショパンの展覧会は、60職人であるファッシシャネル雑物コピーョンジュエリーの間、事実の組み立てを完了するために5週間かかったと密接に固有の相互作用を見て、お互いを補完し、相互に補完。 一方では、彼の作品の多くのバーゼルショーの特徴は、他の一方で、ショーが導入製品も国際的なファッショントレンドに影響を与え、国際的なファッショントレンドの動向を反映している。 例えば、近年では、頻繁にバーゼルで番組に出演、ローズゴールド、今世界のファッションになっています。 それが今年のショーになると今年のイベントでは、世界的に有名なブランドのロレックス、パテックフィリップ、オメガは新しい時計とジュエリーの製品を発売する、改装された建物を構築スタジアムも大きな魅力です。 今年の会場はスペースグレー金属外装、かなり近代的な方法で使用される主競技場から敷地内に再建された。 スイス展示会グループCEOカン再生、言った:「私たちは壮大な新しい展示ホールを作成しましたが、私たちの本当の目的を構築する一方のみが内部のものをベースにすることであり、博覧会の出展者とバイヤーを満たすことです。 この壮大な新しい建物のためのユニークな世界の時計·宝飾見本市バーゼルワールドでの再フィットに他ならない必要がある」
それは時計の世界になると、確かにスイスに来る。 2012年、スイスの時計輸出は新記録をヒット、毎年恒例の輸出は214億スイスフラン、2900万の輸出量に達した。 スイスの展示グループと取締役席乌尔里奇博士ワイスヒルは、この展覧会で提示のスイス時計の新しい顔になる、と述べた。 彼は貧しい世界的な経済環境にもかかわらず、しかし、時計産業が例外であることを認めなければならないと述べた。 「不透明な経済見通し、来年にもかかわらず、私たちは2013年に私たちの輸出は約楽観はまだ成長していきます時計業界について楽観的である、バーゼルウォッチフェアは、時計業界の将来の一部であり続けるでしょう。」
毎年恒例の時計·ジュエリーショー、バーゼル、スイス北部の都市では、一つのイベントとなっています。 このような時、バーゼル、近くのホテルは価格が通常の倍以上で、いっぱいです。 コンベンション&エキシビションセンターでは、それが混雑し、活気のある例外は、60スイスフラン、または約400元のチケット価格ですが、それはそれは人々の足跡を停止しないようです。
原題:バーゼル、スイスのウォッチ&ジュエリーショー2013オープニング国際オパテックフィリップンラインニュース(記者劉Suyunパテックフィリップスーパーコピー優良店):「2013バーゼルワールドウォッチ&ジュエリーショーは、「業界で最も重要かつ最大の見本市、バルセロナのように、24日、バーゼル、スイス北部の都市にオープンした ソウルウォッチ&ジュエリーショー精査。 今年は、ほぼ1500腕時計、ジュエリーブランドの出展者、来場者は1000万人以上の人がバーゼルワールドの時計とジュエリーのフィールドに期待されているであろうとしても知られている世界最大規模の展示イベントです オスカーの贅沢。 今年のウォッチ&ジュエリーショーは第41回、世界中から10万人以上のプロのバイヤーについては、参加して、約100カ国から1500人以上のメーカーの合計月に4月25日の年が主催する展示モンクレール Leblond会に参加するようになってきている 3月2日。 展覧会の正式オープンは、最初の記者の報告に出席するので、「メディアのオープンの日」を開催する前に、ある日、プレビューすることができました。 それは、メディアの特派員に参加する今年は500人以上の中国人記者を含む3,500の合計を報告したことが理解される。 伝統的な民族衣装に身を包んだ開会式、20スイスハンサム青年は、ドラムはバーゼルウォッチ&ジュエリーショー組織委員会会長シルヴィさんリッターは、今年の歴史の中で、時計とジュエリーショーが建てられていると述べた祝うために 新たなマイルストーン。 彼女は、ディスプレイにはグローバルな意味の両方 グローバルブランドここにいるとアピール;そこに多くの国際的な時計内にあり、宝飾品業界は非常にアクティブになっている「国際的なブランド 、のためのより多くの国に影響を及ぼしている このような世界的な時計業界のトップイベント、でも捕食者はデザインの革新から展示ホールのレイアウトスタイルに、時計産業を無視することはできません思考のかなり多くある。 よく知られたブランド占める位置は、ピクテペイリーとして、最高です、ロレックスは、メインホールの入り口上の目立つ位置を占めている。 ショパンの展覧会は、60職人であるファッシシャネル雑物コピーョンジュエリーの間、事実の組み立てを完了するために5週間かかったと密接に固有の相互作用を見て、お互いを補完し、相互に補完。 一方では、彼の作品の多くのバーゼルショーの特徴は、他の一方で、ショーが導入製品も国際的なファッショントレンドに影響を与え、国際的なファッショントレンドの動向を反映している。 例えば、近年では、頻繁にバーゼルで番組に出演、ローズゴールド、今世界のファッションになっています。 それが今年のショーになると今年のイベントでは、世界的に有名なブランドのロレックス、パテックフィリップ、オメガは新しい時計とジュエリーの製品を発売する、改装された建物を構築スタジアムも大きな魅力です。 今年の会場はスペースグレー金属外装、かなり近代的な方法で使用される主競技場から敷地内に再建された。 スイス展示会グループCEOカン再生、言った:「私たちは壮大な新しい展示ホールを作成しましたが、私たちの本当の目的を構築する一方のみが内部のものをベースにすることであり、博覧会の出展者とバイヤーを満たすことです。 この壮大な新しい建物のためのユニークな世界の時計·宝飾見本市バーゼルワールドでの再フィットに他ならない必要がある」
それは時計の世界になると、確かにスイスに来る。 2012年、スイスの時計輸出は新記録をヒット、毎年恒例の輸出は214億スイスフラン、2900万の輸出量に達した。 スイスの展示グループと取締役席乌尔里奇博士ワイスヒルは、この展覧会で提示のスイス時計の新しい顔になる、と述べた。 彼は貧しい世界的な経済環境にもかかわらず、しかし、時計産業が例外であることを認めなければならないと述べた。 「不透明な経済見通し、来年にもかかわらず、私たちは2013年に私たちの輸出は約楽観はまだ成長していきます時計業界について楽観的である、バーゼルウォッチフェアは、時計業界の将来の一部であり続けるでしょう。」
毎年恒例の時計·ジュエリーショー、バーゼル、スイス北部の都市では、一つのイベントとなっています。 このような時、バーゼル、近くのホテルは価格が通常の倍以上で、いっぱいです。 コンベンション&エキシビションセンターでは、それが混雑し、活気のある例外は、60スイスフラン、または約400元のチケット価格ですが、それはそれは人々の足跡を停止しないようです。
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