详细ティソ紛争

2014年10月14日
详细ティソ紛争



電力会社プラットフォームの高騰の影響に直面して、ハイエンドのブランドは、伝統的なチャネルに固執さやブランドティソと详细紛争を見路瑞士見つける详细CEOの李国清が強調してきた、電力会社の合計の矛盾とこのブランドの強化を示している ティソは、協力を求めるために認可されていることを公に表明希望が電子ビジネスプラットフォームを採用するために大量の消費者イニシアチブが異なる場合、さらには高級品などの贅沢ティソがオンになっていると、これは、イタリアの例ではないようですしながら、彼らの製品は「本物」である 電力会社は抵抗したテイクに。 電気プロバイダは、ストアブランドに影響を与え高騰魅力的な低価格で成長している、高級品はすぐに電力会社の意図しない愛情ブランドに対処する方法を見つけなければならない



価格详细「男性形との間に見てキャンベルリングシリーズは、「チケットティソの市場価格と同等の1980元、である。 文言ティソは、製品の详细販売はこのサービスを享受していながら、唯一、「保証」サービスを享受するためには、ティソティソに認定再販業者と述べた。 ティgmtマスター2青黒ソティソと国の認定サービスセンターでは、详细販売した製品のための任意の保証サービスを提供することはありません。 ティソはまた、ティソ商標権侵害や営業権の行為がこの上に必要な法的措置をとると述べ、详细李国清、最高経営責任者(CEO)は、そのマイクロボーで、オーソリゼーションが本物ではないと回答し、消費者はティソによると、 買うために安心する」必要があります サービスの2年が課金された後、カウンターで購入ティソ製品を言って記者にストアは、2年間の無料修理サービスを提供しています。 製品が正規の検証システムを買うためにチャンネルを承認していたが、されていない場合、あなたはまだ支払っを通して保証サービスを得ることができますが、二年の空き期間しか遭遇を繰り返さない、详细の態度が比較的穏やかであった。 まず、繰り返し彼はライセンスを取得し、本格販売していることを強調し、李国清はまだマイクロブログ上での戦いパーセントオフものの、しかし売上原価より低く、「反不正競争法」に違反していないと付け加えた、「確かにティソ認可を見て、とてもスタイル さらに多くの。 李国清はマイクロブログで述べています。 Jingdongモール、十オメガの時計の何千ものの価格は、ブランド、意図せずiwc ポルトギーゼクロノクラブ、電力会社愛情同情の「棚」に記載されているされている。 カシオはうまく详细ティソ、城陽の前に公にされ、Jingdongモールは何度も非難した。 これは、ブランドが唯一の 権限がない」と言っていたことは注目に値するがpam127、断固として、他の販売同定されなかった偽 を



高級頭痛「チャネル革命」



電子商取引が世界を変えているが、高級ブランドは、まだ無限郷愁伝統チャネルである。 文化、歴史、消費者の経験、すべての消費者に伝統的な店に依存している1983年スウォッチ(スウォッチ)グループに含まれていた実にティソスイス時計、歴史150年以上、である。 データは、ティソは、中国で10%の年間成長率は10年前からあったことを示しており、昨年末に高級時計の販売ベンダー管理の中国最大の輸入国、北京大学のプログラム·ディレクター、ヤンチョンスタイリッシュなイタリアの国家経営コンサルティング会社の社長になるために、記者団に語った 多くの高級品の場合は、B2Cのウェブサイトの存在は、低価格でウェブサイト迷惑な事は一度拡大し、勝つために、製品の販売ブランド店、価格体系に影響を与えるため、チャネル全体が乱れている。 eta社 白2836-2movement第二に、いくつかのサイトは真剣にブランドの評判を損傷し、オンラインの模倣品の拡散を引き起こし、厳密な制御ではありません。 品質と高級ブランドの顧客体験をこの極端な注意は、確かに他にタブー、ブランド、販売の一部のコストを約束した。 彼らの認可チャネルの場合、ブランドは、これらの低価格が求められていない、オンラインの製品は、あっても「こする」ブランドのサービスと、ブランドは非常によく定量化することはほとんど不可能を失うしている間、売上原価に含めることができます 豪華なセールスポイントは、「カスタマイズされた機密、名誉」であり、すべてのこのすべてが朱ジェン甲斐が記者団に語ったAdfaith経営コンサルタントショップ壊しながら、業界でのブランドを、このセグメントを見ている わずか7倍、いくつかの大きなルールは20%までの低価格の薬剤。 右の手の中に管理者がこの劇オフ详细25%の非常に控えめな低価格していたチャンネルがこのレベルの店舗に、コストを数え、ほぼすべての店舗の電力供給者は、行き止まりに押しブランドよりも低い。 高級ブランドのいずれかが、まだビジネスをやっている、同じような混乱に直面している。 離れて、伝統的なチャネルから焦点になるためのイニシアチブをとるために不本意だれですが、巨大なプラットフォームいくつかの主要な電力会社となっており、加えて無数の独占小さな高級B2Cサイト獰猛にエスティローダーのシェアをつかむために毎日がもっとある そこから、早期のオープンなB2Cのプラットフォーム企業の一つは、その子会社であるエスティローダーやクリニークのブランドがオンラインで購入することができます。 ノートの会社の外部の側面は、このアプローチは、容易に対処しなかった都市に広げることができるということです。 しかし、まったく同じ敷地内にある価格とエスティローダー所有の店舗に、根本的な問題を解決していません。 安価な製品を販売するさまざまなウェブサイトでの同棲はまだ供給ライフラインを遮断することができない



電気の供給者が偽物がDaoyeハオを行い販売している場合は、ブランドを直接訴えることができる。 難点は、電力会社を販売する多くの電気の供給業者が実際に本物の高級ブランドは公然と、承認を得るために協力することを望んでいるが、他のすべての謙虚さの態度は、その後、供給記者の独自の情報源を見つけることを進ん電気の供給者が学んだということです グレーの密輸ルートに続く;ブランドからの最大の電力会社の調達エージェント、ディーラー、特に大面積のいくつかのソースがあり、それが電力会社の大きさで、海外アウトレットから、最善を行っている アモイ。 あまりにも素晴らしいでも安く、小さな、オットレスリーシーズン製品の贅沢を持つべきではない海外で広がる。

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